はじめまして。
山辺陽一です。

さきほどは私のウェブサイト
===============
※ウェブサイト(無能の公務員試験術)
https://katigumikoumuin.com/
===============

にメルアドを残してくれたようですので、

ご挨拶の意味も込めてメールをさせてもらいました。

 

 

 

 

全ての出逢いは意味のある出会いだと思っています。

 

 

 

また新しい出会いは人間を最も成長させる起爆剤だとも思っております。

 

 

今回あなたとこうやって持てた
小さな関係を大切に育てていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

それではこのメール送信後、
10分以内に「メール講義の0通目」を送付いたしますので再度メールをご確認ください。

 

 

このメルマガを参考に、
一緒に公務員試験の合格を勝ち取りましょうね!!

 

 

それでは10分以内にお送りする第一通目の講座でお会いしましょう!!

(0通目から公務員試験に勝つために大事な戦略をお話ししていますので、お楽しみに。)

追伸:面接官の質問に「うまく答えられる自信がない・・・」と考えているあなたへ。

 

どうも山辺です。

「え??お前誰??」という声が聞こえてきたので、
少し自己紹介をしておきます。

私は元Fラン大学出身だったため将来の不安に感じていたため、大学3回生の時に公務員を目指すことを決意しました。

無能だったにも関わらず公務員試験に合格するために様々な知恵を学んだ結果

国家一般職、県庁、市役所(2箇所)、大学法人に内定をもらい、

Fラン大学のくせに、みんなが羨む公務員の仕事を選ぶ立場になりました。

 

・・・とはいっても。

私はFラン大学だったため、たいして勉強の才能がないし、秀でた実績もない、めんどくさがりのダメダメ人間でしたが、他の人とは違う戦略で戦った結果、圧倒的な成果を出すことができました。

正直、私の戦略で戦えば、誰でも合格できると思います!!

 

こちらの企画ではFラン大学だった私が

「国家一般職、県庁、市役所、大学法人」

に合格した方法をお伝えしております。

 

こちらをよむことで、公務員試験の本質が理解できるため、

飛躍的に合格率を高める事

ができるでしょう。

 


 

 

予備校では聞けない過激なメルマガをお届けしています。

 

 

 

能が公務員試験に合格するための方法はこちらのコミュニティに参加できます。